タイ古式マッサージ

グランバーン移転します☆

オープン間もないGrandBaanですが、

4月7日に八王子から日野に移転することが決まりました。

詳しくはこちら→http://www.grandbaan.com/access_parking.html

今回、移転する日野は八王子からも立川からも利用しやすくなっております。

車がないと行きたくても行けないっといったお客様にも利用しやすく、

豊田駅からは徒歩15分

日野駅と八王子駅からは『日野台』バス停まで10分に1本ぐらいの

間隔でバスが出ていますbusdash

今までご利用いただいた皆様には、

場所が変わりご迷惑をおかいたしまして申し訳ありません。

今後ともグランバーンをよろしくお願いします。

人気ブログランキング参加中

http://blog.with2.net/link.php?979055

上のリンクをポチっとお願いします

グランバーンのホームページ

http://www.grandbaan.com/

dash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グランバーン☆オープン

heart01happy01グランバーンがオープンしました

ワクワクしますね~note

とにかくお日様の光と白い壁heart04

一歩入っただけで可愛くて明るい気持ちになれますよ

私はまつげパーマをお願いしようと思ってますeye

体のサインに耳を傾けてみると 不思議sign03

普段忙しくしてると気づかない肩の張りやコリwobbly

癒されてほぐされると 思考回路の巡りも良くなりますup

ネガティブからポジティブへのスイッチオンgame

グランバーンで元気になりましょうshine

ハグマジックとしても一組でも多くの親子が

happy01笑顔になれますようにhappy01

ベビー&キッズマッサージを同じママとしてお伝えしながらheart04

不安なことweep、迷ってることdespair、イライラしちゃうことangry

自己嫌悪に陥ることdown、本当は泣いちゃいたいことcrying

子どもと向き合うからこその辛いことshock

ぜーんぶ 聞くよ 預けてごらんhappy01

完璧からは 程遠くwink、ゆるゆるでjapanesetea

戸惑いながらの母ちゃんだけど

お話、聞くよear そのままでいいよshine

昔ね、私ね、社宅に引越してきて誰も知らなくて、

友達もいなくて泣いてたところにweep

doorドアをノックしてくれた工藤さんという

八王子初のママ友達shine

声をかけて誘ってくれたその一つのアクションから始まったsign03

私の中で広がる大切な友達との出会いlovely

八王子に来てからのスタート地点heart01

私も工藤さんみたいに 明るくドアをノックしたいdoor

一人よがりかもしれないけど ちょっとドキドキしちゃうけど

アンテナたてて 待っていま~す

私の大切なお友達 これからもヨロシクねhappy01heart04heart04

人気ブログランキング参加中

http://blog.with2.net/link.php?979055

上のリンクをポチっとお願いします

グランバーンのホームページ

http://www.grandbaan.com/

| | コメント (4) | トラックバック (0)