芸能・アイドル

残念。。。

俳優☆田中実さんが亡くなったと朝のニュースで知りましたweep

実は、私。

デビュー作品の頃からずっと大好きな俳優さんでしたheart04

バスマジックリンのCMは、爽やかでconfident

ドラマ「温泉へ行こう」は、ちょっと頑固で優しい雰囲気shine

シリアスな役も深みある演技に魅了されlovely

とてもとても残念ですweep

今は、楽になったのかな

ご冥福をお祈りします

人気ブログランキング参加中

http://blog.with2.net/link.php?979055

上のリンクをポチっとお願いします

グランバーンのホームページ

http://www.grandbaan.com/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

グランバーン☆ベビーマッサージ&ランチ

happy01グランバーン☆ベビーマッサージ『ハグマジック』happy01

可愛い赤ちゃんとママ達に出会えて、

おかげさまで、毎回楽しく和やかな会ですheart04

赤ちゃんママ同士、離乳食の話や保育園の話、

子どもが同じ年代のママ友達は貴重な存在だなっと感じますnotes

二月は、「子連れだとなかなかゆっくりランチできない」との声に、

「じゃあ、グランバーンで宅配ランチ頼んでみんなで食べましょう!」っと

志村さんが提案してくださり、豊田の『つくしん坊』に電話して注文してくれました

これが、お惣菜のオードブルなんだけど、

すっごい美味しいんですshine

ポテトサラダとか甘めで、もう一度食べたくなる味でしたlovely

ママが赤ちゃんにベビーマッサージをして

次はママが首や肩の施術ORハンドリフレをしてもらい、

restaurant美味しいランチを食べましょう(ポテトサラダ、超オススメsign03)

子育ては、一人では出来ないからね。

いいんだよ、愚痴って、甘えて、サボっちゃおうhappy01

グランバーン『ハグマジック』で会いましょうheart04

人気ブログランキング参加中

http://blog.with2.net/link.php?979055

上のリンクをポチっとお願いします

グランバーンのホームページ

http://www.grandbaan.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さよなら、パク・ヨンハさん

パク・ヨンハさんが亡くなったニュースを聞きました

韓国ドラマ大好きの私は、びっくりしました

悲しいです

代表作は『冬のソナタ』

個人的に好きだったのは癖のあるプロデューサー役を演じた『オンエアー』

40代、50代になったパク・ヨンハさんの演技が見たかった

(なぜか韓国ドラマの中年&高齢の役の俳優さんはいつも馴染みの顔だから)

本当に残念ですcrying

本人が楽になれる選択だったのかな

悲しいですweep

| | コメント (0) | トラックバック (0)