住まい・インテリア

夢の風呂釜

私の住む集合住宅の風呂釜交換のお知らせがきたloveletter

今のお風呂は、点火する為に手回しでカンカンカ~ンっと小さなつまみを回しますtyphoon

集合住宅一帯が別名『カンカンちゃん』を鳴らしながらお風呂に入りますspa

なので夕方あたりになると、

あちこちでカンカンsign03

カンカンsign03

つまみを回す音が聞こえますear

先日学校公開日で同じ集合住宅仲間と会いhappy01

中休み中、新しくなるお風呂の話になりspa

何年か前に他の集合住宅が風呂釜交換になりspa

わりといいのに変わった話を聞きear

手と手を取り合って大喜びsign03

カンカンちゃんじゃなくなるの??

えっ?どうなの?っとワクワクしていましたが。。。。

ちょっとだけヴァージョンアップしたカンカンちゃんでしたsweat01

手と手を取り合って喜びを分かち合った友達も私も、

今夜もカンカンと手回しで点火するのでしょうspa

人気ブログランキング参加中

http://blog.with2.net/link.php?979055

上のリンクをポチっとお願いします

グランバーンのホームページ

http://www.grandbaan.com/happy01

sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイブーム★物件探し

最近の趣味は、物件探しsign03

ちらしやインターネット、不動産めぐり、

冷やかしで主人とあちこち家を見に行ったりしてますhouse

今の家の住み心地はと~ってもいいんだけど

四年生の息子もゆっくり大きくなってきて

手狭に感じ始めていますwobbly

転勤があるかもしれないので、叶わぬ夢なのでしょうが。。

間取り見て、町並み見て、イメージするだけで楽しくなりますhappy01

happy01自転車でぐるりと建物眺めたりするだけでワクワクheart04

八王子駅南口もだいぶ開発が進んできていますhappy02

友達は、今からビックカメラのオープニングセールで

パソコンを買うとはりきってますnotes

映画館計画がなくなってしまったのが、残念heart03

駅に直結するサザンスカイタワーの最上階は、

karaoke北島さぶちゃんがご購入されたともっぱらの噂ear

人気ブログランキング参加中

http://blog.with2.net/link.php?979055

上のリンクをポチっとお願いします

グランバーンのホームページ

http://www.grandbaan.com/shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)