« 残念。。。 | トップページ | セルフ・ストレートパーマ »

2014年夏☆ご無沙汰しております!!

happy01ご無沙汰しておりますheart

お久しぶりで。。。。。失礼いたしますheart04

主人の転勤で10年住んだ楽しい八王子から立川へ引越して、

1年4ヵ月になりますhappy01

やっとやっと慣れてきたというのが、正直な感想ですconfident

43歳になると、環境に適応するのにも時間がかかるんだと実感しました。

あまり人見知りもしない方なのですが、幼稚園の送迎時代とは違い、

子どもが学校へ通うとなると 親の環境も変わりますね。

娘の同級生ママ達も私と同年代でいい方達で、ホッsign01

昨年の5月から武蔵野市の幼稚園との出会いがあり、

可愛い子ども達とピカピカの美人な先生達から、パワーをもらいながらheart04

パートのおばちゃん先生として勤務しております。

幼稚園も自分が勤めてた時代とは、違いますが、

子ども達のために一生懸命頑張ってる現場の先生と保護者の気持ちは、

ずっと変わらないものなんだと 改めて感じます。

保護者よりの角度と保育者よりの角度。

それまでは、気づかなかったことや見えてなかったこと。

我が子のことになると、頭でっかちんになりながら。。。

少し自分のことも、客観的に見えてクールダウンしたり。。。

考え事がある日の電車通勤も いい気分転換になりますhappy01

(でも。。よく中央線が止まるのは。。。。勘弁して~っと思うsweat01)

中学2年の息子はテニス部に入り、友達が部活を休むと「俺も帰るわ~」っと帰ってくる。

ゆるゆるですcoldsweats01

(ガチガチに柔道を頑張ってた時代は過ぎ。。。たまに柔道部に出ています。)

小学2年の娘は妖怪ウォッチとプールとピアノが大好きですnote

幼稚園が夏休みでお休みをいただいているので、またひょっこりhappy01heart

人気ブログランキング参加中

 

http://blog.with2.net/link.php?979055

 

上のリンクをポチっとお願いします

 

 

 

 

グランバーンのホームページ

 

http://www.grandbaan.com/

|

« 残念。。。 | トップページ | セルフ・ストレートパーマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334383/57062589

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年夏☆ご無沙汰しております!!:

« 残念。。。 | トップページ | セルフ・ストレートパーマ »