« もうすぐ年中さん | トップページ | 安否確認 »

地震、怖かったですね。。

地震、怖かったですね。。

我が家は、三階建ての建物の一階で

縦揺れの時が長く感じました。

外の駐車場の車もグワングワンに揺れていました。

息子はまだ授業中で、一回体育館に集まってから

教室に戻り、集団下校をしてて

迎えに行ったところで会いました。

主人は休みでいたので、家族四人で

ドキドキしながらテレビを観ました。

地震の時に不思議なことに、

守らなきゃならない子どもがいると

怖くても怖がる感情よりも、

どうやったら、守れるのか?ばかり考えてしまって

窓を開けて抱きしめてあげることしか出来ませんでした。

壁に飾ってある写真や食器棚のお皿を出して

低いところに置いたり、お風呂のお水を入れたり

ポツポツと思いつくことをこなすぐらいで

何も出来ませんでした。

仙台に住んでる友達。

大丈夫でしょうか。。。

四月出産予定の仙台の教え子。

無事でしょうか。。

八王子は、余震もまだあります。

車の渋滞もすごいです。

見慣れてる町田市のコストコの駐車場が崩れたり、

被害もあちこちでみられます。

皆さんの無事を願っています。

人気ブログランキング参加中

http://blog.with2.net/link.php?979055

上のリンクをポチっとお願いします

グランバーンのホームページ

http://www.grandbaan.com/

|

« もうすぐ年中さん | トップページ | 安否確認 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334383/39199759

この記事へのトラックバック一覧です: 地震、怖かったですね。。:

« もうすぐ年中さん | トップページ | 安否確認 »