« 安否確認 | トップページ | すごい花粉!!!! »

オンエア~の巻☆

昨夜先日観覧した『有田とマツコの男と女』が放映されましたhappy01

夜中の番組だから友達が観てる可能性は少ないので安心してます

有田さんとマツコさんが一般人に質問をして

気になる答えを書いた人をいじるという番組ですheart04

お題は『将来の夢は、なんですか?』

telephone事前に観覧応募した友達がその質問に答えてました

その答えは→『息子がオリンピックに出ること』

各自ホワイトボードに答えを書きますpencil

その答えを有田さんとマツコさんがいじるchick

有田さんに。。。

ア「息子さんは、何のスポーツなさってるんですか?」

私「柔道です」

ア「強いんですか」

私「軽量級で~東京都の強化選手です」

ア「お、お、お名前、うらら子さんっていうんですか?」

私「そうです」

ア「息子さんも変わったお名前なんですか?」

マ「うららすけとか?」

私「いえいえ、普通です。」

ア「息子さんなんておっしゃるんですか?言っちゃまずいかな?」

私「松山雄です」

ア「じゃあ、10年後、オリンピックに出るかもしれないからねhappy01

マ「その時は、『有田とマツコのおかげだ』って言ってね」

私「はい、もちろんです」

ア「うらら子ってすごいな、名前がインパクト強いから、へえ~うらら子~」

名前をいじられましたが、いい思い出になりましたheart04

有田さんとマツコさんに会ってお話できて楽しかったconfident

色んなキャラの一般人が集まって話す番組、面白いですsign03

人気ブログランキング参加中

http://blog.with2.net/link.php?979055

上のリンクをポチっとお願いします

グランバーンのホームページ

http://www.grandbaan.com/

|

« 安否確認 | トップページ | すごい花粉!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334383/39348598

この記事へのトラックバック一覧です: オンエア~の巻☆:

« 安否確認 | トップページ | すごい花粉!!!! »