« テレビ観覧へ行くの巻 | トップページ | 地震、怖かったですね。。 »

もうすぐ年中さん

娘が四月になったら、進級することを楽しみにしてますshine

例えば、味噌汁を食べる時にれんげを使っていたのを

ティースプーンで食べると選んできたりrestaurant

(見てるとチリチリしてくるくらい、少量sweat02)

洋服も「お姉さんぽいのが欲しい」と

通販カタログを眺めながら、しるしを付けたりheart01

(私の着て欲しいタイプと正反対sweat01)

辛い歯磨き粉にチャレンジしたり

(apple子ども用歯磨き粉は、誰が使うの?)

「これが??年中になるからなの??」っと

たまにツッコミを入れたくなるようなこともありますがhappy02

四月に向けてのチャレンジらしいですsign03

小さいお友達が入園してきて、

weepつられて泣いちゃったりしても、いいよ~happy01な~んてheart04

思っちゃうのは、下の子ならでは?なのかなlovely

日々言葉のやりとりが面白くなってきてる時期ですsign03

人気ブログランキング参加中

http://blog.with2.net/link.php?979055

上のリンクをポチっとお願いします

グランバーンのホームページ

http://www.grandbaan.com/

|

« テレビ観覧へ行くの巻 | トップページ | 地震、怖かったですね。。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334383/39159666

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ年中さん:

« テレビ観覧へ行くの巻 | トップページ | 地震、怖かったですね。。 »