« グランバーン☆ベビーマッサージ&ランチ | トップページ | もうすぐ年中さん »

テレビ観覧へ行くの巻

友達にテレビ観覧が当たったから、行かない?っと誘われhappy01

番組もよく分からないまま、有田とマツコに会えると喜んで行きましたsign03

夜中のTBSの番組lovely

すると、大きなネームプレートを胸につけsweat01

名前・職業・年齢が大きく書かれてsweat01

番組の内容を説明されてびっくりhappy02

観覧に来た人がゲストとして

お題があって、そこに各自、答えを書いて見せて、

二人につっこまれるという番組shine

番組が放送されるまでは、

口外禁止なのでまた、後日あらためてconfident

有田さん、マツコさん、

心遣い&優しさ&気配り最高でしたheart04

頭の良さ、言葉も面白さも、もちろんですが、

人柄の良さを感じましたhappy01

面白い体験でしたhappy01

人気ブログランキング参加中

http://blog.with2.net/link.php?979055

上のリンクをポチっとお願いします

グランバーンのホームページ

http://www.grandbaan.com/

|

« グランバーン☆ベビーマッサージ&ランチ | トップページ | もうすぐ年中さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334383/39159461

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ観覧へ行くの巻:

« グランバーン☆ベビーマッサージ&ランチ | トップページ | もうすぐ年中さん »