« 冬の旅行☆広島一日目 | トップページ | グランバーン☆ベビーマッサージ&ランチ »

柔道☆勇気のでる言葉

二月は毎週日曜日、柔道の試合が続きましたhappy01

息子は、都大会で優勝するという目標を持って頑張ってrock

私は、体が冷えることを心配だったので『黒糖&生姜ドリンク』を

前夜味見しながら、作って持たせましたconfident

これが。。。。命とりになるなんて。。。crying

決勝戦で、ポイントはとれてない状態だったけど、

判定で勝ちかな?っと思ってみてたら、試合終了9秒前。。

ちょっぴり吐いてしまい。。。

吐くという行為は、反則になり、負けsweat01

準優勝となりました。

今回は、本当に私のせいですcrying

五月の東京都代表戦。

軽量、中量、重量の中での試合です

体重を増やすことは、厳しいので、力をつけて努力sign03努力sign03

先日三鷹での試合で後ろに座ってた

どこかの道場のお母さんが話してた言葉が胸に響きましたshine

happy01軽量級は、一番楽しみな階級なんだよ。

今は、体の大きさの差、力の差がものすごいあって

不利に見えるけど、これから中学、高校になって体が大きくなって、

力もついてくると、ぐーんと強くなって、追いついていくの。

体が小さいことなんて、全然気にしなくていいのheart04

体格差で、どうせ負けるとつぶやいた子に話してた言葉だったのですが。。

くるりと振り向いて、熱く握手をかわしたくなるくらい、

勇気の出る言葉でしたhappy01

体重を増やせと今も言われますが、前よりも、

ちくわ耳でいれるようになりましたsign01

人気ブログランキング参加中

http://blog.with2.net/link.php?979055

上のリンクをポチっとお願いします

グランバーンのホームページ

http://www.grandbaan.com/

|

« 冬の旅行☆広島一日目 | トップページ | グランバーン☆ベビーマッサージ&ランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334383/39158960

この記事へのトラックバック一覧です: 柔道☆勇気のでる言葉:

« 冬の旅行☆広島一日目 | トップページ | グランバーン☆ベビーマッサージ&ランチ »