« 愛おしい存在 | トップページ | やっかいな風邪にご注意!! »

体重が増えない息子

うちの息子は毎日、柔道の稽古がありますsign01

彼がいつも先生に言われているのが

shine体重を増やすことshine

これが私やパパだったら、毎日ちょっと多く食べれば

すぐ1キロ~3キロは増やせますが

息子の場合、毎日の運動量と摂取量で±0になっちゃう

好きなお菓子は、こんぺいとう

今日、生協で注文したのも忘れてたものが届いた

その名も『ブドウ糖』

いわゆる一口タイプの角砂糖みたいな

口どけもよく、噛む力の弱い彼にはいいらしく

喜んで頬ばっていましたkissmark

これで少しずつでも体重アップ?っと期待してhappy01

カロリー見たら。。。。eye

一粒、たった8カロリー???crying

よっぽどバナナを一本食べた方がいいじゃん

ちょっぴりですが落ち込みましたthink

日曜日は八王子市民大会があります

五月末まで習っていたsoccer

soccer南サッカークラブsoccerも試合があるそうです

柔道の試合と同じ日なので

応援には、いけないのが残念ですが、

お互いにいい試合が出来るといいねheart01

サインサッカーボールの仲間達の

『柔道、がんばれ!』

『てっぺん、とってこい!!』

『柔道頑張ってね、俺もサッカー頑張るぜ』

みんなからのガンバレの言葉を

どう心に刻んだのでしょうか

八王子市民大会では、無差別級です

体重の軽さを強みにできるような技と

最後まであきらめない試合が出来ますように。。

人気ブログランキング参加中

http://blog.with2.net/link.php?979055

上のリンクをポチっとお願いします

グランバーンのホームページ

http://www.grandbaan.com/

|

« 愛おしい存在 | トップページ | やっかいな風邪にご注意!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334383/37318226

この記事へのトラックバック一覧です: 体重が増えない息子:

« 愛おしい存在 | トップページ | やっかいな風邪にご注意!! »