« 76歳の母、ウズベキスタンへ | トップページ | 愛おしい存在 »

夢の風呂釜

私の住む集合住宅の風呂釜交換のお知らせがきたloveletter

今のお風呂は、点火する為に手回しでカンカンカ~ンっと小さなつまみを回しますtyphoon

集合住宅一帯が別名『カンカンちゃん』を鳴らしながらお風呂に入りますspa

なので夕方あたりになると、

あちこちでカンカンsign03

カンカンsign03

つまみを回す音が聞こえますear

先日学校公開日で同じ集合住宅仲間と会いhappy01

中休み中、新しくなるお風呂の話になりspa

何年か前に他の集合住宅が風呂釜交換になりspa

わりといいのに変わった話を聞きear

手と手を取り合って大喜びsign03

カンカンちゃんじゃなくなるの??

えっ?どうなの?っとワクワクしていましたが。。。。

ちょっとだけヴァージョンアップしたカンカンちゃんでしたsweat01

手と手を取り合って喜びを分かち合った友達も私も、

今夜もカンカンと手回しで点火するのでしょうspa

人気ブログランキング参加中

http://blog.with2.net/link.php?979055

上のリンクをポチっとお願いします

グランバーンのホームページ

http://www.grandbaan.com/happy01

sweat01

|

« 76歳の母、ウズベキスタンへ | トップページ | 愛おしい存在 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334383/37308657

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の風呂釜:

« 76歳の母、ウズベキスタンへ | トップページ | 愛おしい存在 »