« 夢きっずキッズマッサージ8月お休みのお知らせ | トップページ | 秋の冷え対策 »

うちの主将&副主将

主人が柔道の練習中に右肘を脱臼hospital

bearing救急車で運ばれ、痛みと戦う毎日

やっとこギブスがとれたが、痛みと腫れ

まだまだ時間がかかりそうwobbly

息子が70キロの大きな一つ上の子を

背負い投げかけて、かえされて、足首をひねり、

70キロの体重が足首直撃bomb

痛々しく腫れてるsweat01

柔道のお友達のお家にそのままお泊り予定で

朝、子ども達は早起きしてゲームをしてgame

トイストーリー3を観に行き。。。

despair歩くのもままならない息子を

六年生の主将が沢山の息子の荷物を持ってくれてheart04confident

副主将は、おんぶして映画に連れてってくれましたsign03

きつい柔道の練習にも耐えて、

熱く厳しい先生をまっすぐに信じて頑張る二人。

先生は、結果がどうのこうの、

慕ってることすらも気づかないような言動があるが

私は、そうは、思わないsign03

仲間の痛みを感じとって、手を差し伸べることが出来ることは、

人として、一番大切でheart04

手を差し伸べる勇気だって必要だよねconfident

こんなに心が優しくて、

頼もしい主将、副主将に出会えたことが、

とても嬉しいですshine

頑張れsign01田代の主将&副主将sign01

応援してるよhappy01

人気ブログランキング参加中

http://blog.with2.net/link.php?979055

上のリンクをポチっとお願いします

グランバーンのホームページ

http://www.grandbaan.com/

|

« 夢きっずキッズマッサージ8月お休みのお知らせ | トップページ | 秋の冷え対策 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!!
初めてほっこりのんびり日記帳にやってまいりました!
よろしくです♪
息子を応援してもらって本当に感謝感激です!
気持ちを一つに!!
これからもよろしくです~♪
ファイティーン♪

投稿: 主将のママ | 2010年8月19日 (木) 23時29分

初コメ、嬉しいです★
いらっしゃ~い!

この熱い夏を終えて秋の試合にむけて
子ども達の心のスイッチオンになることを願って
応援しようね!

親だからこその思い。気持ち。
悩みながらもいっぱい心に刻もうね。
これからも親子共々、頑張ろう&楽しみましょう!!


投稿: LALA | 2010年8月27日 (金) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334383/36046825

この記事へのトラックバック一覧です: うちの主将&副主将:

« 夢きっずキッズマッサージ8月お休みのお知らせ | トップページ | 秋の冷え対策 »