« 朝のギャンギャン泣き | トップページ | 梅雨明け宣言 »

夏休みスタート★

本日、幼稚園の終業式

えっ??もう??っと思うが幼稚園は、夏休みが長いthink

幼稚園に勤務してた時は、ルンルンだったが

いざ、親の立場になってみると

早すぎる~っと思ってしまうsweat01

友達関係も色々目や心で学び、

頑張った分だけ、家ではすぐ泣き、

我をぶつけてきてた一学期

夏休みにトイストーリー3を観に行く約束をしてるので

もっぱら最近は、「バズに会える?」 「ウッディーも?」

とりあえず二人が主役だから、大丈夫と言い聞かせるshine

ふと気づいたら。。。

トイストーリー1、2も観てないんだよねsweat01

3を観に行く前に、家でDVDを観ないと、

鑑賞中も質問の嵐になるかもcoldsweats01

夏休みだけ、ツタヤの宅配レンタルを借りるのも手かな。

探す手間も省けるからねlovely

明日あたりから(16日金曜日)、

あちこちで バーゲン第二段スタート

70%オフに 弱い弱いsweat01

人気ブログランキング参加中

http://blog.with2.net/link.php?979055

上のリンクをポチっとお願いします

グランバーンのホームページ

http://www.grandbaan.com/

|

« 朝のギャンギャン泣き | トップページ | 梅雨明け宣言 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334383/35757880

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みスタート★:

« 朝のギャンギャン泣き | トップページ | 梅雨明け宣言 »