« 扁桃腺の熱 | トップページ | 越冬したクワガタ君 »

さよなら、パク・ヨンハさん

パク・ヨンハさんが亡くなったニュースを聞きました

韓国ドラマ大好きの私は、びっくりしました

悲しいです

代表作は『冬のソナタ』

個人的に好きだったのは癖のあるプロデューサー役を演じた『オンエアー』

40代、50代になったパク・ヨンハさんの演技が見たかった

(なぜか韓国ドラマの中年&高齢の役の俳優さんはいつも馴染みの顔だから)

本当に残念ですcrying

本人が楽になれる選択だったのかな

悲しいですweep

|

« 扁桃腺の熱 | トップページ | 越冬したクワガタ君 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334383/35586681

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら、パク・ヨンハさん:

« 扁桃腺の熱 | トップページ | 越冬したクワガタ君 »