« 足の大きさ | トップページ | 足の大きさ☆その2 »

東京タワー

パパとちっちが、夏休みに富士登山したいそうだfuji

その始まりとして なぜか?東京タワーに登ろうかっsign03

学校が特別時程で10時半過ぎに帰宅。

早めに『バターめんつゆパスタ』を作り食べて出発dash

中央道&首都高もすいていて40分ちょっとで到着。

車中でぐっすり眠っていたこっこもパパ抱っこで起床。

私のように、すぐに歩かせないパパにべったりheart04

目を薄目にしながらも『河童のクゥと夏休み』に出てくる

東京タワーに大喜びup

「クゥ、いるかな?」「楽しみだな~」

さて料金。展望台と大展望台の金額を合わせて

大人1420円×2+小学生860円=3700円

蝋人形館や世界のギネス博物館のセットにしたら

600円ぐらいアップしてしまうbearing予算オーバーsweat01 

階段チームはパパとちっち。

二人共、「全然、軽い」と言いながら

てっぺんまで行くと言ってましたがbleah

到着した展望台のところまでしか行けませんcoldsweats01

高速エレベーターの待ち時間60分。

大してすることもなく、何周歩いて景色を見たかcloud

自分のチケットの番号がくるまで待つ。

高速エレベーターで地上250メートルまで上がるup

思ったより子ども達も耳がキーンとならずご機嫌happy01

さすがに高いと感じたようで抱っこして景色を

見せようとすると「いやーん」と拒否するこっこ。

ちっちと二人で追いかけっこして遊ぶ。

言いだしっぺのパパは、初東京タワーnotes

楽しかったと言いながら「長くもって二時間だねhappy01

その通り。特別することもない。

帰りに東京バナナの『黒バナナ』ヴァージョンが

気になり購入dollar

感想は、、、『可もなく不可もなく』

最近、胃粘膜が劣ってきたのか?

美味しいと感じるものが三年前と変わってきてるnoodle

飲み屋さんの好みもsweat01

欲したわりには、もうご馳走様になることが多い。

周りのお友達も同じことを話してる。

さっぱりと胃粘膜に優しい美味しいお店探ししたいなeye

やっぱり和食かな~ ご飯と味噌汁、ホッとする~

人気ブログランキング参加中

http://blog.with2.net/link.php?979055

上のリンクをポチっとお願いします

グランバーンのホームページ

http://www.grandbaan.com/

|

« 足の大きさ | トップページ | 足の大きさ☆その2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

初コメ、おじゃましまっす!

胃粘膜・・・私はここ最近、内蔵の老いを感じるよ・・・

カルビが重い、トロが重い、炭酸がキツイ
お弁当屋さんの揚げ物がダメ・・・etc

なんだか最近急に、ね。
今まで口にしてても何とも無かったんだけど。

職場で諸先輩方から
「それは内蔵も老いてるんだ」
と指摘されてさ~(笑)そうなのかなっと。

ららちゃんはそうじゃなかったらごめんねー

投稿: 入間へ一緒に行った人^^♪ | 2010年3月26日 (金) 15時05分

初コメ、ありがとう!嬉しいよ~ん!
いや~そうなのよ!!
これって絶対老いなんだよ!
金、土曜日と続けて飲み会があって
カシスオレンジを二杯飲んでおかず食べたら、
普通にジャスミン茶にデザート食べちゃって
『ららちゃんだけカフェじゃーん』ってね。
大トロとかも最近、欲さなくなってきた。

肌の衰えも感じるの。
久々に証明写真を撮ったんだけどね。
肌が下がってる、下がってる!
やばいよ~ 重力には勝てないの。
今、ちふれの基礎化粧品使ってるんだけど
下がってる写真を見てからは、
『リフトアップ』の文字が気になるよ。
いいのがあったら、教えて~
このままだと 『ブル松山』になっちゃうよ

投稿: LALA | 2010年3月28日 (日) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334383/33924455

この記事へのトラックバック一覧です: 東京タワー:

« 足の大きさ | トップページ | 足の大きさ☆その2 »