« 夢きっず☆キッズマッサージ | トップページ | 毎日かあさん »

この春に入園☆

こっこが、4月に幼稚園に入園しますnote

上の子の時と違って時間の流れがものすごーく早く感じますshine

家ではワガママでパパや兄に甘えるのが上手なので、早く荒波でもまれて来いsign01

っと思うのですが、今年は、多分14名くらいの三年保育クラスになりそうです。

荒波ね。。。。。荒波になるのかな。。。。小さな社会に飛び立ちますsign03

私も三年ぶりの幼稚園生活coldsweats01

朝9時登園できるかしら?お弁当作れるかしら?楽しく過ごせるかしら?

だいぶのほほん生活が出来上がってしまってる分、心配です。

親次第だからこそ、目に見えないプレッシャーってあるもんな~

兄の柔道が週五日ある中で今週は静岡県磐田市で柔道の試合fuji

団体戦で先鋒sign03本人は負けられないと言っていますが どうなるかは、最後の一秒まで

分かりません。柔道の楽しさであり怖さでもあります。

試合時間の二分がどんな日常の二分よりも長く感じますhappy02

|

« 夢きっず☆キッズマッサージ | トップページ | 毎日かあさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334383/33820378

この記事へのトラックバック一覧です: この春に入園☆:

« 夢きっず☆キッズマッサージ | トップページ | 毎日かあさん »